早い…

ハチミツレモン

私のパソの横は飲み物(水)置き場なのですが、今日は前から気になってた新規のドリンクも買ってきました。
ピール漬けハチミツレモン。
優しい甘さでとっても美味しいです!
飲んでて「中に何か入ってる!?」とビックリしたら、パッケージに「レモンの皮(ピール)が入ってます」と書いてありました(よく読むべし)。
他にも「冷たいホットレモン」というちょっと意味不明なソフトドリンクも最近出てますし、冬場でなく今の時期も喉に良さそうな飲み物の需要が高まってるのかなーとか思ったり。


連勤中というのは日が過ぎるのがとても早く感じます。
もう明日土曜なんですよね。
何も終わってないのに、時間だけが過ぎていってます。
どうしよう…(汗)。


今日からキャンペーンが始まったのですが、途端にタバコをカートンでまとめ買いをするお客さんが一気に増えました。
タバコもキャンペーンの対象商品なので1カートンで必ず4枚はクジ引けますしね^^
何て皆さん極端な(笑)。
当り率が高いのでほぼ毎回途中で店内を駆け回ってます。
又、今日は人が居なくて入ったばかりの新人がシフトの一人に入ってたので、もう夕方では全く作業進みませんでした。
準深に迷惑かけてかなり反省です、、。
最近夢の中でも店の夢ばかり見てまして、レジ混雑で「お待たせしました! こちらのレジへ宜しいでしょうか〜」と大声で本当に声に出しながらムクリとベッドから起き上がっては又寝る…というのを何回も繰り返してます…(汗)。
結構色々とキツイです; 職業病…!?


明日は朝からなので早めに寝ます〜。
トラブルなく過ごせますように…。