お腹が痛い…

謎の生命体(笑)

今日は仕事から帰宅後急にお腹が痛くなって、脳内でのたうち回りつつ休み休み日記書いてます。
ぐお、痛過ぎる…(汗)。
何か悪い物食べたかなーとか思い返すのですが、何でも食べるので覚えが…(オイ)。


お店でタバコの予備は鍵の付いたロッカーに入れてるので家族の人しか基本的に出し入れ出来ません。
なので毎回必要なタバコを家族の人間が居る時間に売り場に出す為に、シフトの間にアルバイトにメモに書いて貰ってるのですが今日そのメモの端っこに謎の生命体が…(笑)!!
気づいて思わず吹きましたよ。
こういう茶目っ気な事する子は大好きです(笑)。


又、久々に先輩から写メールが来たと思ったら前の会社で当方も大変お世話になった元主任(女性)が赤ちゃん産まれたそうでその赤ちゃんの写真でした。
凄く可愛くて癒されました〜vvv
今度その赤ちゃんに会いに行くので一緒に行かないかと誘われたのですが、怒涛の連勤期間中な為泣く泣く諦めました;;
凄く見たかったです、、。


ああ、まだお腹が痛い…;;
メールの方ですが頂いた方に関しましては少しずつ時間を作ってお返ししております。
遅れてしまって申し訳ありません><;
明日も頑張ります…!!