片付け進行中

片付け途中

今日は何だか蒸し暑いです。
やっと少しずつ部屋が見られる様になってきました。
と言っても他の人から見たらどうか分かりませんが;;
床が片付いたので、久々にフローリングが現れましたよ(え)。
部屋が広くなった気がしますね(笑)。
ベッドの上を物置に使ってるのって私だけなんでしょうかー…。
(寝る時だけ荷物をどける)
明日は仕事前に朝から大掃除です。
古本屋さんに家に来て貰います〜。
初古本屋売りなので、何だかドキドキです(笑)。


私の部屋のドアノブには10年位前からKさんから誕生日プレゼントで貰ったペンギンの風鈴が付いてます。
(何度も用途違うんじゃと言われましたよ^^;)
2年位前からそれに両親が山登りに行った際にお土産で貰った熊よけ鈴が加わりまして、開け閉めする度に凄い音がします(笑)。
誰かが部屋に入った際すぐ分かるので便利ですよ(オイ)。


今日は人が居なくて2人シフトの時間帯が長かったのですが、人居ない+キャンペーンというフラグが重なり凄い混雑に度々遭い、2人して死にそうになりました(汗)。
忙しかったですなーーー。
後数日でこのキャンペーンもやっと終了です。
キャンペーンが終わった後もこの混雑ぶりが続けば有り難いのですが^^;


ギアスの予約していたドラマCD第2弾が届きましたが、まだ1弾も聞いてません(汗)。
来週以降落ち着いたらまとめて聞こう…。
明日朝起きれるかかなり心配ですが、明日も頑張ります〜〜!!