ねむい…

今日も殺人的な蒸し暑さで参りまくりです;;
朝は無事に起きれまして、まずガソリンスタンドへ行って来ました。
時間がないので、初めて洗車。
(今まで自分で磨いてました)
あれ、乗ったまま洗われるんですね!
何だかとっても面白かったです(笑)。


帰って来てから又 整理整理…。
で、昼になったら頼んでいた古本屋さんが来てくれたので200冊程(氷山の一角)買い取って貰いました。
買い取り不可の本は母が持ってきた1冊のみで後は持って行ってくれたので助かりました^^;
買取にかかる時間10分程(早)。
前から聞いてはいましたが、買取額は本当に少額です^^;
ですが置く場所がなかった本ばかりでしたので、持って行って貰えただけ有り難かったです。


で、それからすぐに店へ。
今日も当たりの商品目掛けて走りまくりました^^;
流石にもう体の奥底から疲れてきたという感じです(汗)。
明日でやっと12連勤終了ですよ!
が、連勤最終日の明日は3ヶ月に一度の棚卸し日+新人トレが重なってしまいました;;
何時に帰って来られるか…。
頑張ってきます〜〜。