電子マネー開始

ナナコ

今日からいよいよ家の店でも電子マネーが始まりました。
申込みされる方多かったですよー。
100円毎に1ポイント(1円)付きますし、絶対に作った方がお徳ですものね^^
当方も帰りに早速作成。
買い物スムーズでかなり便利です♪
レジの違算も減りそうですし、店側としても大助かりですよ^^
簡単にお会計が終わるので、袋詰めをさらにスピードアップしないといけませんね。


今日はこのカードの事での注意点を色々とアルバイト各々に説明しないといけなかったのでとても大変でした。
ややこしい所もあるので、自分も教えながら復習してます。
早く皆にきちんと理解してもらわなければ…!!


昨日イベント会場で会ってしまったアルバイト、今日は最初に店に来た時に私の顔色伺ってる様でした(笑)。
余りその件では「ビックリしたよ〜」位にしか話さず。
何とか今後も何事も無かったかの様に過ごせそうです^^;


明日も朝から忙しそうですが頑張ります〜!
それではおやすみなさい☆