衝撃のドームイベント

今日は福岡イベントでした。
竜胆様は朝になって少し体調が回復された様でホッとしました。
朝食後用意をして車でドームへ。
ドームは自宅から車で30分程なのでスイスイです^^
そして会場でM様と合流。
今日はM様には本当に色々と大変お世話になりましたーーー…!!
開場後は3人で入れ替わり立ち代わり有り難い事にスペースのお手伝いをさせて貰ったのですが、凄いお客様で手伝いさせて頂けて楽しかったです^^
M様は売り子様慣れされてるのでテキパキで、逆に私は余り役に立ってなかった気がします(スミマセン;;)。
今回もグッズスペースが多かったのでとても楽しかったです^^
そして以前から竜胆様にもこのグッズだらけの素敵なイベントを体験して頂きたかったので、来て頂けて感謝ですよ^^
(後は御体調が本調子でしたら本当に何よりだったのですが><;)
ぜひ他の便箋がお好きな方々にもこの福岡イベントに来て頂きたいですvvv
グッズ率は東京・大阪・福岡の3つの中でしたらもう見るからにダントツですよ!
会場がドーム内なのに感激して頂いたり、会いたかった方々にもお会い出来られたみたいで何よりでしたv


ドーム内はこの5月イベント時点でやはり蒸し暑い感じでしたね^^;
9月のドームイベントが今から恐ろしい…(絶対に蒸し風呂だ;)。
いつも地元イベントで会ってるNさんとも会って話したり、交換の約束をさせて頂いたY様ともお話出来て嬉しかったです♪
で、いつも遅くても13時には会場を去るので終了時間まで残ってるのも新鮮でした。
時間経つのあっという間でしたねー。
で、終了時間になり後片付けのお手伝いをさせて頂いてる時に衝撃な出来事が…。
スペース前で片付けている私の横に立つ子が居るので「ん?」と顔を上げてみると、店のアルバイト(女の子)がそこに…!!!!
ひぃいいいいいいーーーー!!! 
思わず本気でこう叫びつつしばし放心。
その子からは「まさかと思ったんですが、とど(本名)さんも来てたんですね(親近感的に)!」とか言われてもう笑うしかない状態に(汗)。
私は友人にはオープンに趣味の事は話してるのですが、仕事場の人には(前の会社でも)秘密にしてたのですよー…。
バレた事にかなりのショックを受けつつもその子の腕をガシっと握り、「言わないでね(笑顔)」と言っておきましたがどうだろう〜〜〜。
最近入ったばかりの子なので大丈夫…か…(不安)?。
しかも早速明日その子とシフト一緒なんですよ。
ぐおぉおおお、胃が痛い…;;
まさかそんな感じに見えない子だったので、ビックリですよ。
と言いますか、その子今日は「おじいさん家で用事があるから」と言って今日の休み希望を出していたそうなのですが、私に話しかけなかった方が良かったんじゃないか?とか思ったりもしました^^;
あああ、流石地元イベント。
誰に会うか分からない…。


イベント後は本当は観光の予定だったのですが、竜胆様の体調が本調子でないので私の様に早めの飛行機に乗れるかもしれないという提案をさせて貰ってそのまま空港へ。
すると、今日丁度ANAでシステムトラブルが発生したみたいで空港は凄い事に;;
先程ニュースでも見ましたが、酷かったみたいですね(汗)。
ですが、ラッキーな事に竜胆様のお住まいの地域は大丈夫だったらしく、何とか前の便の飛行機に変更も出来て無事にお帰りになりました。
竜胆様、2日間本当に有難うございました!!
次回はぜひ体調万全で遊びまくりましょう^^


その後はそのままお店へ。
又少しトラブルも遭ったようだったのですが、何とか発注を終了し帰宅。
それから先程までメールを返信していたのですが、途中で力尽きました…;;
又、明日以降順次お返ししていきますので、今しばらくお待ち下さい><;


2連休あっという間でしたが、凄く楽しかったです^^
明日から又 仕事頑張ります!!