寝ても眠い

巨大スライム

画像は先日届いた大きめサイズのクリスタルスライム。
大きさ比較の為、一杯持ってるクリスタルスライムの一つと10円玉を置いてみました。
手のひら位の大きさでして、重さも少しある為重量感あります(笑)。
このクリア感が好きです^^
まだまだ集めたいですね(笑)!


今日は眠たくて仕事ギリギリまで寝てたのですがそれでも眠い感じです;;
土日で歩き回った疲れが今頃出てきたような(遅)。
今日も早めに寝ようかと思ってます。


今日も1日ナナコで奮闘しまくりました。
やはりアルバイトにも言い方を浸透させるのが難しいです。
「只言えば良い」のではなく、「どれだけ便利なのかを個人個人に併せて言い換えしてお伝えする」というのは慣れないとどうにも、、。
アルバイトによってはそれがかなりのプレッシャーになってるみたいで、別にきちんと言えて取れなかったとしても次に繋がる訳ですから気にせずにとは言ってますがやはりそういう訳にもいかず^^;
そして、やはりパートさんは勧め方が上手だなと感心です。
(主婦の技!!)
今は始まったばかりで、ボーナスポイント対象の商品も多いので上手く利用してポイントを早速貯めてる人が回りに沢山ですよ(笑)。
500mlのペットボトル購入で20円分のポイント戻って来るのはお徳です。
私も毎日水買ったりしてるので、凄い勢いで溜まってます。
すぐにポイント使用も出来るのですが、ある程度貯めてから使用しようと思ってるのでせっせと当方も貯めまくり中です^^


明日はお休みなのですが、発注曜日なので店に行かねばと思っていた所 両親に「店に行くなら明日店人居ないから手伝って!」と3時間程ですがシフトに入る事に。
休みじゃない…!!?
明日も頑張りますーーー。
それではおやすみなさい☆