体力なし

今日は昼からお店へ。
色々と手直ししないといけない所が一杯で、3時間の予定が気づけば夕方に…。
郵便局に用事があったのに、気づけば窓口はとうに閉まってる時間でガックリ;
で、そういえばプリンターのインクが切れかけていた事を思い出し、今度は近くの電気屋さんへ行ってみたら改装の為臨時休業ー…。
毎度の事ながら運が悪かったです;


帰って来てから色々作業をやってたのですが、又もや先程力尽きました。
ですが、更新作業以外は一通り終了したので一安心です^^
最近本当に体力ないです、、。
何だか今日は全然休んだ感じではなかったので、次の休みでは色々やりたいですね。


久々にKさんからメールが。
6月or7月に皆で集まって飲み会あるそうですよ〜(私信)!
楽しみ過ぎです^^
この前Nさんと皆で集まりたいねと言ってた矢先だったので。
その時までには私も体力回復しなければ…!!
明日も頑張ります〜!


【私信】

・S様…メール有難うございました^^
発掘作業終了しました! 今 詳細についてまとめてますので、明日の夜にはご連絡させて頂きます^^