目が回る〜

早速倒れそうになってきました(早)。
余りの時間のなさと運の悪さが重なって、今日もバタバタな1日でしたね;


今日はお休みでした。
昼から両親と3人で天神へエアコンをそろそろ買い換えようかと(10年以上経つので)見に行く事になってたので、早朝に歯医者へ急いで行って来てからその足で天神へ。
買うのは前務めていた所と決めてるのですが、その前に違うお店で見積もり出して貰おうと先に博多の別のお店へ。
説明受けて初めて知ったのですがエアコン内部のガス(?)が5年位前から種類が変わった為、一度自宅のエアコンを調べないと機種選べないそうで。
なので、まず自宅に来て貰ってエアコンを見て貰う事になりました。
自宅のエアコン設置状況も結構特殊の様で買い替え終了するまでが大変そうです;;
今日来てパッと選べると思ってたのになー…。
で、そんなやり取りをしていた所 今日夕方から入ってるアルバイトの子から風邪で出られないと突然の電話が(汗)。
そのままトンボ帰りして私は0時まで仕事でした;;
今週唯一の休みが…(泣)。


夕方から作業をしようと考えていたのでちょっと予定が狂ってしまってかなり無念です;
明日は仕事前に午前中に来客が来るので、部屋片付けないといけないのですがどうしよう…(現在4時前)。
ちょっとだけ仮眠取らないと倒れそうなので、一度寝ますー…(起きれるかな;)。
それではおやすみなさい。