ビタミンC

ビタミンC

5月位から個人的にレモン系の飲食物ブームが続いてるのですが、今日は新しく出た栄養ドリンク買ってみました。
(お店で即飲んだので事務所で撮影)
めちゃ酸っぱ…!!
酸っぱ苦いとでも言うのでしょうか…、そんな味です。
プチプチが入ってるのは食感的に好きなのですが、個人的に受け付けない味でした^^;
物珍しいので売れるかなと思ってたのですが、リピーターはどうだろう…。


午前中は歯医者に行って来て、一つの歯を二つに分ける作業やって来ました。
歯医者慣れしてるのでそんなに痛くはなかったのですが、やはり珍しい作業らしく横から作業を覗いて来る新人先生みたいな方も居てちょっと居心地は良くなかったような^^;
今日はとりあえず借りの蓋をしてもらって次は来週〜と帰ってきたのですが、先程歯磨きしてたら取れました;
明日も朝から歯医者…(泣)!!
噛み締めが一向に良くならない所か悪くなってる気がするので、最近真面目にマウスピースするのも考えてます。
無意識はどうしようもないですからねー…;;


で、仕事では新人トレ(男)だったのですが結構真面目そうで一安心です^^
後はどうか続いてくれますように。


あ、歯医者後にパッと本屋にも寄れて無事に雑誌類まとめ買い出来ました♪
まだ時間なくて読んではないのですが、ニュータイプ付録のギアスのドラマCD一部だけは聞きました(笑)。
スザカレ的にはかなり美味しかったです。
ルルーシュはカレンの扱い酷かった;;
24・25話、早く見たいですねー…。


明日も朝から忙しそうです。
最近又睡眠時間4時間切ってる(汗)。
倒れない程度に頑張ります…!!