色々有り

ヨロヨロと浮上してきました。
昨日は久々に2時前には即効に寝た為、かなり睡眠取れたのですがまだ疲労感が抜け切れないという感じです^^;
うーん、今日もナナコ争奪戦で大変でした(汗)。
切り込み隊長というのも疲れます…;;


昨日は午前中に先輩が自宅に来て2人で旅行の打ち合わせをしました。
予定していた出雲旅行の話が少しずつ進みまして、来週行く事に決定したのです^^
見たい所が沢山あるので、前もって予定立てておこうと仕事前に午前中バタバタと打ち合わせしました。
私の仕事がすぐその後からある事もあり、わざわざ当方宅まで来てくれた先輩には感謝ですv
1泊2日で行きますので、珍しく2ヶ月連続の2連休ですよ…!
まあ、今週休みがなかった様な物ですから先月と同じく旅行当日までかなりの長い連勤になりそうですが;;


又、親戚に結構不幸が続きが続いてまして…。
この前おじさんが亡くなったと思ったら、今度はおばさんが乳がんに;
母の妹なのでかなり近い…!!
近い親戚にがんになった人が今まで出てなかったので、家の家族にも衝撃が走ってまして妹は今日早速マンモグラフィの検査に行って来たみたいです(早)。
当方も今月末に家族で人間ドックには行く予定なのですが、来月に一度乳がん検査行こうかと思ってます。
検査かなり痛いらしいので(胸思いっきり挟むので)、ちょっと恐々ですが心配なので行ってみよう…。


エアコンの見積もりもあったのですが、家のエアコンは全て内部配管という特殊な設置をしてましてしかもガスが現在のエアコンは違う為その配管を再利用出来ない事が判明…。
(配管内に残ってる前の別のガスと混ざると危険らしいのです)
壁にドリルで穴開けて、又別に配管通さないと新しいエアコン付けられないそうで;;
当方宅はレンガの家なのですが、穴綺麗に開けられるのかかなり不安ですよ(汗)。
10数年前に新築した際、外見の関係上配管を内部にしてくれたのが今になって仇に…;;
(そんなガスが変わるなんて業者さんも当時分からなかったでしょうから仕方ないのですが…)
うーん、何だかたった2日で色々ありましたー…。


明日は朝からです。
睡眠取れたと思ったら、又 睡眠不足に…(汗)。
明日も頑張ります〜!!


【私信】

・某様…御連絡有難うございました^^
改めて近日中に御返信させて頂きますね。 遅れて本当に申し訳ありません;;