めっさ眠い

又もや沈みかけです;
浮かんだり沈んだり安定しません(汗)。


昨日無事にナナコは店で決めていた折り返し時点の枚数を越えました。
早かったような長かったような…。
ともあれ、地元での普及率は物凄いのでレジがかなり楽になりました^^
電子マネーカードは財布に入れたままでも翳せば反応する所が良いですよね。
カードをわざわざ出さなくて済むのでかなり手軽です。
キャンペーン期間にもう少し頑張って普及がさらに進む様頑張らねば…!!
新人もさらに2人入って来ました。
6月末までにトレーニングしておかないと居なくなる人沢山ですので、こちらも併せてバタバタ急がねば…;;
仕事の方ではまだまだ忙しい日々が続きそうです^^;


今日の夜は父と弟が野球の観戦チケットを貰った為、試合を見に行って居なかったので 夜は仕事の後母と二人で夕飯を食べに行って来ました。
仕事終わるのが遅かったので、かなり遅い夕飯になりましたが;
お寿司食べてきたのですが、美味しかったです^^
明日こそ時間が作れたら良いのですが、、。
明日も朝からなので頑張ります…!!