就活

弟は大学4年なので現在就職活動中なのですが、明日は京都・明後日は東京と試験を受けに飛び回るみたいです。
(交通費はどちらも会社負担して下さるそうで)
大変そうだー;;
私も内定貰えたのが6月でしたので、弟も今月中に決まると良いなと思ってます。
今年は就活し易いみたいで本当に羨ましいです。
自分が大学4年の時は氷河期真っ最中でしたしねー…。
(内定貰えたのが奇跡;)


先週一気に5人も新人が入って来た為、現在毎日日替わりでトレーニング中です。
世の中色んな子が居るな〜と思いつつ、ビシバシ頑張ってます(笑)。
戦力になってくれる子が一人でも多く増えてくれると良いのですが><;


明日は仕事前に午前中は又もや歯医者です。
来月までには終わるかな…。
又 仕事では新しい子のトレーニングもありますし大変そうですが頑張ります〜!