復活

今日は体調がかなり良いです^^
いつもこんな感じだと良いのですが…。
最近はすぐ疲れてグッタリしてしまうので^^;


人が居なくて今日は弟も狩り出された為、珍しく同じ時間帯シフトでした。
一昨日位からナナコ獲得が面白い位に簡単に取れる様になりまして、気分が良いです(笑)。
自分の説明をきちんと理解して貰えるというのはとても嬉しい事だとしみじみ思います^^
やはり自分はこういう仕事は凄く向いてるみたいです〜。
人に教えるのが楽し過ぎる^^


帰宅後ネット徘徊してましたら、ギアスの今後のドラマCDのパッケージ絵がアップされてて衝撃受けました。
なんと言う素敵過ぎるルルカレ…!!
滅茶苦茶理想的なイラストでした。
最近スザカレに傾き掛けてたのを思いっきり腕掴まれてルルカレの方に放り投げられた様な感じです(笑)。
とにかく来月発売のVol.4楽しみだ〜。
早く直にイラストを拝みたい…。


明日は新規の日です。
久々に大幅棚変え予定なので大変そうです頑張ってきます。
それではおやすみなさい☆