欠航

今日も携帯からです…。
本当なら今頃には地元に着いているはずなのですが、何と帰りの飛行機が視界不良で欠航になってしまいました(汗)
最悪過ぎる…(泣)!!
そういう訳で急遽新幹線で帰る事になったのですが、最短で4時間以上かかる為帰り着くのは深夜です−…。
明日私も先輩も朝から仕事なんですけど…(-.-;)

とにかく無事に帰って来られます様に…!
上記理由より本日帰宅後に色々メールをお返しをと思っていたのですが、無理になってしまいました(>_<)
後日落ち着きましたらメールさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
欠航とか初めて経験しましたよ…。
旅行自体はかなり充実していただけに残念でしたね、、。
今 電車の中なのでとりあえず着くまで先輩ともう少し楽しんで来ます(^_^;)
それでは☆