妹来襲

今月も光速で終わってしまいました。
去年も早い早いと思ってましたが、今年の早さは私的に異常です(汗)。
もう半年終わってるし…!!
昔は月1で購入している雑誌等、「続きが又1ヶ月後なんて長い…!」とか思ってたのですが最近はあっという間に発売日が来ている気がします。
歳をとる毎に早くなってるような…。


今日の仕事は久々に物凄くスムーズでした。
作業が捗って珍しく1時間残業もせずに無事に帰れたのでとても嬉しかったです♪
いつもこれ位早く帰れたら嬉しいのですが^^;
今週も又々店に寄ってくれたEさん有難う♪
来週はよろしく〜!!


帰ってきたら丁度妹も無事に帰って来てました。
1週間位滞在するようです。
早速私の部屋を漁って漫画を沢山掻っ攫っていきましたよ…。
その内にパソコンも占領されそうです(毎回そうなので;)。
ですが、色々と懐かしい話も出来て楽しかったです^^
やはり家族全員揃うのは嬉しいですね。


今日は時間があったので便箋の整理しようと思ってたのですが、妹とずっと話してたら寝る時間になってしまいました(汗)。
明日は結構バタバタになりそうなのですが、朝から頑張ります…!
それではおやすみなさい☆