脳内メーカー

脳内メーカー

最近ナナコ×2と頑張ってるせいか、今日はナナコをお客さんに熱心に説明する夢まで見て実際に声に出してご案内している所で目が覚めました(汗)。
ナナコ三昧で参ってるみたいです;;


最近流行っているらしい「脳内メーカー」。
気になったので当方も本名で早速やってみました(本名なので名前部分は消してます)。
何と言う欲望の塊…(笑)!!!
余りの欲の多さに吹きました。
こんなに私って欲深かったのか…。
「食」という文字だらけになるかと思ってたので意外でした^^;
今後も欲深く頑張ります(?)。
ちなみに下記サイトにて無料で出来ます^^


脳内メーカー


今日は夕方からずっとお客さんが多くて慌しかったです。
しかもそんな日に限って夜入ってくるおにぎりの便が工場出荷遅れの為遅くなるとのTELが…(汗)。
その時点でおにぎり売れてしまっていて1個しかなくてかなり困りました;;
20分後到着したおにぎりを5人係りでバタバタと入れまくり等、帰れるまでずっと店内走り回ってたような気がします、、。
とても大変でした><;


又、弟が無事に本命の会社(その2)に内定貰いまして就職活動が終了しました。
めでたい〜^^
家族もこれで一安心です。
来週からガンガンシフトにも入って貰えますし…(ニヤリ)。


明日は急遽東京に住んでる妹が帰って来るらしいので楽しみです^^
帰って来ている間にどこかに出かけたいと思ってますが、時間取れるかどうか…。
明日は朝からなので、そろそろ寝ます〜。
おやすみなさい☆