荒れまくり

今日もやって来ましたよ、高校生集団…!!
これで3日連続…;;
20時からイライラがピークになり、21時からは品出しが忙しく言動がおかしくなる事態に。
アルバイトにもイラついてるのが分かられる位だった様で、、。
今日キレかけたのは他でもない自分になるとは^^;
精神的に強くならないといけないという事はよくよく分かってるのですが、難しいです…。
最近「疲れた」が口癖に(汗)。
何とかしないとなー…。


明日は台風も近づいてくるみたいで;;
去年はこんな時期に頻繁に来なかったんですよね、台風。
今年は暑さといい、異常気象ぶりが身近でちょくちょく実感出来て怖いです(汗)。
どうか被害がありませんように…。
少し荒み気味ですが気持ちを切り替えて、明日も頑張ります〜〜!!
それではおやすみなさい☆