危機一髪

今日は夕方から台風が通過。
前回の台風よりも影響はありましたが昨年来た大型台風よりかは影響はなくホッとしました。
今回の台風は雨の方も酷くてそれが厄介でしたね^^;
何度も外に出たのでその度にズブ濡れになりました(汗)。


夕方、自分の背の高さ以上まで積み上げた番重を台車に乗せていつも通り外の倉庫へ運ぼうとしたら外に出た瞬間に突風が…!
一瞬で傘がひっくり返って壊れ、私も風にあおられバランスを崩し番重が台車から一気にこぼれ…(横には停めてあるお客様の車が)!!
番重が台車から倒れる瞬間にありったけの力を入れて腕で番重の角度を変えたお陰で、ギリギリ車に当たらずに済みましたーーー。
あああ、危なかった…(汗)。
一瞬心臓が止まりそうになりました;;
台風の時にいつものペースで外に出たら本当に危ないなと心底思いましたよーーー。
次からはもう心底気を付けますです、はい…。


ギアスの24・25話。
地元では昨日の深夜に放送された為、今日やっとじっくり見ました。
死人出まくりですな(汗)。
もう余りにも死にまくりなまとめに入っていましたが、続編ではキャラがその分増えるのかなと思ったり。
スザクの今の鬼キャラ(不殺しはどうなった?)具合、結構好きだったりします(え)。
スザクVSカレン良かった…!!
カレンまで殺そうとしましたけど…(汗)。
最後の場面にカレンも登場させてくれて本当に嬉しかったんですが、あの終わり方って…。
何も謎が解明されないまま終わってしまいましたよ;
カレン死なないか心底心配です><;;
続編って今年の秋かと思ってたのですが、伸びそうな感じの様ですし、、。
…あ、ルルCCに付きましてはスルーでって無理ですか…(オイ)?
以前から知ってたのですが、もう公式でされるともう…(汗)。
とにかく続編でもどうかどうかカレンが活躍してくれますように…!!


明日はやっとお休みです〜。
する事は沢山…!!
遅れているメールのご返信も明日中に行わせて頂きます!
それではおやすみなさい☆