明日だった…

配達日は明日でした;
一人で勘違いしてましたよ^^;
予約や配達というのはよくよくあるのですが、明日は何と一気に5組も予約が…!
明日は朝から夕方まで仕事の合間、車での配達にも勤しみたいと思います。
これだけ重なるのも久々です。
しかも明日は某九州最大規模の花火大会もありますし、混雑は必死。
居ないメンバーの中、かき集めて何とかシフトは埋まりましたが忙しそうですねーーー。


今日は思ったよりもスムーズでした。
本日も隣の市で花火大会があってたので、浴衣姿のお客様もちらほら。
花火は見えなかったんですが、反響してる花火の音だけ聞く事が出来ました…(切ない)。
明日開催される花火大会は先輩に行こうと先月誘われたのですが、休める訳もなく泣く泣く断りました;;
きっと凄い人出なんでしょうね。
来年位、久々に行きたいです。


明日も朝からバリバリ頑張ります!
それではおやすみなさい☆