ポイント稼ぎ中

8/1から今月末までドリンクキャンペーンというのがあってまして、対象のソフトドリンクをナナコカードで購入したらボーナスポイントで必ず10円分+抽選でその度に50円or500円のポイントプレゼントが貰えてます。
その抽選の方は事前にナナコカードの番号をネットで登録しないといけない訳なのですが、余り登録している人が居ないのかそれとも運が良いのか分かりませんが毎回当たってます。
普通に1000円分のポイントとかがホイホイ当たるので当たり過ぎて逆に怖いです;;
しかし、今月中に貯めれるだけポイントを貯めて買い物で利用しようと今月中は毎日買っている水(コントレックス)を対象ドリンク内の水(酸素水)に変えて購入してますよ(笑)。
どれだけ貯められるのか楽しみです〜。


今日もギリギリでしたが、何か毎日ギリギリシフトなのに皆慣れて来た様で動きが早くなってきたような(笑)。
結果的に良い事なのですが、皆体調大丈夫かな…(汗)。
来月になったらこれで又 お休みだったおでんや中華まんが復帰になりますし(家の店はレジ周りの商品毎日売れまくるのです)、もっと限られた時間で優先順位を即座に判断し行動しないと絶対に回りません;
もっと私が指示を出すのではなく、自分で考えて行動出来るように育てられるように頑張ります…!


明日はお休みです^^
今週唯一のお休み、有意義に過ごせますように。