捗った…?

今日はお休みでした。
昼間に消耗品を買いに出掛けたのですが、もう本当にとても暑くて;;
暑いなと思ったら、今日は今月一番の真夏日だったとニュースで言ってましたよ^^;
ちょとちょこと色んな場所で車を降りて買い物しては移動して…で余り外には出てないつもりだったのですが、良い感じに焼けてしまいました(汗)。


帰ってきてから先程までずっと作業やってたのですが、結構自分の予定よりも捗ったみたいで満足してます^^
便箋のスキャンも終わりましたので、後は貼り付け…なのですがスキャンよりもこの貼り付けの方に当方はかなり時間がかかるので(1枚貼り付ける事に画像処理で2分程PCが固まるので)どうなる事やらですが^^;
お店のPOP作りもしなければ…!


明日から又連勤ですが頑張ります〜!
それではおやすみなさい☆