終わらない

母からずっと「旅行で撮った写真を現像して」と毎日せがまれていたので、今せっせとプリントアウトしてるのですが、100枚近くある為一向に印刷が終わりません…。
気づけばその母はもう寝てますし(汗)。
私も今日はかなり眠たいので早く寝たいのですが><;


今日は新規がほんとに多かったですーー。
来週もまた第2弾が…(戦慄)。
劇場版の影響か最近エヴァの新規のお菓子や玩具が沢山出てるのですが、今日は新規でウエハース(カード入り)が来てたんですよ。
「1ロット=20個」なのでとりあえず様子見で1ロットだけしか入れてなかったのですが、棚に入れたら即3人組の男性が箱買いしていき棚が空に(汗)。
もっと入れておけば…(泣)!!
玩具菓子は売れなかった場合、箱が大きい物が多いので場所も取りますし、値段も高く在庫金額も上がるのでどうしても発注には慎重になってしまうんですよね;;
玩具菓子をもし箱買いしたいのなら、言って貰えれば予約ももちろん出来るので(その方が未開封ですし良いかと)欲しい日の2日前までに連絡貰えたらなと思います。
おそらく他にも玩具入れてないコンビニとか多いと思いますので、もしコンビニで「あ、この玩具菓子○個欲しいな」と思ったら、店員さんに言ってみられると良いかと^^
こちらにとっても在庫が急に減って棚が空になる事を防ぐ事が出来ますし、まさに一石二鳥ですので♪
明日の発注では2ロット入れておこう…(←まだまだ慎重)。