面白かった!!

フレッシュネスバーガー

昨日は1日中出掛けてきたのですが、帰宅後頭痛が止まずそのままダウンし日記書けませんでした(汗)。
今日も朝起きたらまだ頭痛がした為、頭痛薬飲んで仕事してたのですがまた再発。
夜にまた薬飲んだのですが、治る気配なくもう諦めかけてます^^;
旅行中も頭痛薬が常備薬でした。
この頭痛持ち、何とかして欲しいものです…。


夜は死にましたが、昨日は買い物楽しみました!
眼科に用事があって天神に行った訳ですが、本日が母の誕生日でした為誕生日プレゼントも買って来まして手渡したり。
喜んで貰えて良かった^^
エヴァ映画も見てきました〜。
前回の劇場版の時もかなり混雑してたのを覚えてました為、上映1時間近く前に映画館に行ってみたのですがこれが正解で、もう既にその時点で行列が(汗)。
天神の映画館でこれだけ混むのははっきりいって異常です。
エヴァ以外に今まで映画館でこれだけ並んだ記憶がありません(汗)。
早めに並んだ甲斐有りまして凄く良い席で見る事が出来たのですが、上映開始時にはほぼ満席でした。
凄過ぎる…!!
上映される映画館がかなり限られてるので、もう少し分散してくれたら嬉しいのですが><;
見られる方はやはりほとんど同世代の方ばかりでしたね(笑)。
男性の方が少し多め?か、五分五分位でした。


感想ですが、TV版の総集編1作目というよりもエヴァ新作の1作目という新設定&新展開がかなり色濃く前面に出されてまして最後までもう釘付けでした。
ラストとかもう映画館ならではの大画面&音響で迫力有りまくりで最高です。
見る甲斐あります!! というか絶対劇場で見た方が良い…!!!
この劇場版の序は1〜6話の新作まとめなので、この話数は映画見る前に絶対に見返した方が違いがよく分かるという話を聞きまして、当方見返してから映画に臨んだ為、「使い回しの絵がほとんどない」・「設定が変わりまくってる」所がすぐに分かりましてとっても良かったです。
エヴァは普通に動画サイトに全話上がってますし、もし今後この劇場版見られる方は可能なら1〜6話、無理ならせめて5・6話だけでも見返しされてから見られた方がさらに楽しむ事が出来るかと思いますので絶対にお勧めです…!!
又、パンフも普通に売り切れてました(凄)。
当方はパンフを余り買わない派なので別に気にはしませんでしたが、欲しい方は前もって映画館に問い合わせされた方が宜しいかもです〜。
ED後に(良い意味で)なにこれ!?な予告編もありますので、最後まで席をお立ちせぬよう…!
次回の劇場版もかなり楽しみです〜〜〜♪
もうまるっきし新作なんだなと思って今後の劇場版も見に行こうかと思います^^
シンジ、やはり絵も性格までも何かカッコ良くなってましてビックリでした。
どうか今度こそラストはハッピーエンドで終わりますように…!!!


映画の後は久しぶりにフレッシュネスバーガーで食事しました。
当方はファーストフードで一番フレッシュネスが好きですvvv
でも地元では近場だと天神にしかないので、最近は年に1回行けるかいけないかですが…;;
大学時にはよく行ってたので、懐かしみつつ美味しく戴いて来ました。
又食べたい!


明日も頑張ります〜!!