絶賛不調中

頭痛が止みません(泣)。
頭痛薬が効かないという事は過去にもあったのですが、いつもその時は寝たら朝には完治だったのに一向に治らず…。
仕事にも支障を来たし始め、昨日はきつ過ぎて途中で早退してしまいました;;
で、即寝たのですが余りの痛さに朝方起きてしまったり…。
これはヤバイと思い、今日仕事前に脳神経外科に行ってきまして脳のMRIを撮って貰いました。
脳の輪切り! 自分の目で自分の脳を確認出来て何か嬉しかったです^^;
結果は異常なしという事で危ない腫瘍等はなかったのでホッとしたのですが、偏頭痛というのは一生もので治らないという事を先生に聞かされて軽く絶望しました、、。
後、薬の飲み過ぎも逆に頭痛を起こすと注意されました。
軽い頭痛ならもう我慢するしかなさそうです、、。
結構酷い頭痛状態で診察したのですが「そんなに酷そうじゃないね」と先生に言われてしまいましたよ。
寝転がって云々言ったら酷いのかっ(キレ気味)!?
その後の店でも絶不調でしたが、出来る限り笑顔で乗り切りましたよー…。


処方して貰った薬を飲んで大分良くなったのですが、完治ではない為まだ現在も痛みは続行中。
水曜に外に遊びに行ったのが悪かったのか…!?
とにかく完治するまでは動いたら痛みが増す為、仕事以外は安静にしようかと;;
メールの御返信等、申し訳ないのですがもう少しお待ち頂けたらと思います><;
明日も朝から仕事なので大人しく早めに寝ます…。
明日こそ起きたら頭痛が治ってますように。