欲しい…

CCFF7

今日はCCFF7の発売日。
売れるかなと思い、予約締め切り前にギリギリ一つだけ同梱版を店売りで入れてたのが届きました。
箱が大きい…!!
予約分は全て早々に取りに来られてましたよ〜。
予約したのはほぼ店のアルバイトという身内ばかりでしたが^^;
相変わらずFF7は人気ですね。


ストーリーや映像がかなり気になる所なのですが、自分はアクションが大の苦手なので(KHですらクリア出来ず;;)泣く泣く諦めました。
エアリスが大好きなので(声優がさらに大ファンの坂本真綾さんですし!!)、拝みたかったなぁ…。
又、個人的に新型PSPが気になる所。
小さな画面でプレイするのが苦手なので、TVに繋げる機能が付いてるのは個人的に嬉しいです^^
DSにもこういう機能が付けば、ドラクエⅨもプレイしようという気になるのですが…!
後、ワンセグも良いですよね!
これがあれば、自分の部屋でTVが…!!
新型PSPはいつかぜひ欲しいです^^


今日はアルバイトの事で色々あって疲れました、、。
父が厳しいので、フォローで四苦八苦です;;
明日も頑張ります〜!!


【私信】

K様…メールの方では本当に有難うございましたーーー(大感謝)!!!
今日中にご返信をと思ったのですが、出来ず仕舞いで申し訳ありません><;
明日改めて御連絡させて頂きますね^^