色バトン

チロル:ホワイト&クッキー

今週は久々にチロルチョコの新商品が!
「ホワイト&クッキー」だそうで早速先日食べてみたのですが、ホワイトチョコにギッシリとクッキーが詰まってましてザクザクと食べ応えありましたよ〜^^
とっても美味しかったです♪


気が付いたら今週ももう終わりに(汗)。
明日から3連休という事をすっかり忘れてまして、お菓子の在庫が持ち堪えるか不安です…;;
今週初めから弟が友人達とグアムに旅行に行ってるのですが、明日やっと帰ってくるのでお土産が楽しみです(笑)。
そして、明日はいよいよ妹がアメリカに2年間の長期留学へ出発。
休みには帰ってこいよーー!!
週末明けには引き払った東京宅の妹の荷物が怒涛の如く自宅に届くので足場がなくなりそうです(汗)。
家電製品とか一式揃いますし;;
どこに置くのだろうか…。


大変遅くなったのですが、下記にA様に頂いたバトンに回答させて頂きました。
遅くなって本当にスミマセン><;
もう一つ回して下さった方はミクシィの方で後日回答させて頂きますね♪



「色バトン」

①好きな色は?
→青です。
薄い青から濃い青まで全部好きです^^


②嫌いな色は?
→特にはっきりとした嫌いな色はないのですが、蛍光色や混じり合い過ぎた色は苦手です;


③携帯の色は?
→もち青です。


④車の色は?
→シルバーです(亡くなった祖母の車を使ってます)
自分で買う車の色はもち青にする予定です。


⑤カーテンの色は?
→もち青です。
(厳密に言うと青と白のストライプですが^^;)


⑥今着ている服の色は?
→自分でもよく分からない色してるのですが、おそらく茶系だと…(汗)。


⑦あなたの心の色は?
→青っぽい感じです。
眠いので(笑)。


⑧回してくれた人の心の色は?
→オレンジ色:凄くエネルギッシュで勢いある感じがありまして^^
赤系やピンクでも。
ブログ拝見して元気頂いてます!


⑨次の七色に合う人にバトンを回してください。
→バトンはこちらでストップ希望なのですが、私的に感じている色をお世話になってる方々を中心に書かせて頂きました。

銀色⇒某様・K様
紫色⇒Tさん・M様
赤色⇒R様(→「黄色」を選ばせて頂きたかったのですがなかったので第2候補で^^;)
桃色⇒すみません、ちょっと思い付きませんでした;;
青色⇒Eさん
白色⇒S様
空色⇒SS様


…そういえば、こちらでバトン回答は初めての様な^^;
A様、回して下さいまして本当に有難うございましたvvv