再復活

浮上しました(早)。
やはり只の睡眠不足だった様で昨日早めに寝たら頭痛も治ってました^^
ご心配おかけして申し訳ありませんでした;;


今日はお休みだったので美容院へ。
今回も相変わらず切って貰っている間寝ておこうと思ってたのですが、担当の店長さんが今日寝てないらしくかなりハイテンションだった為、恐ろしくて寝られず^^;
最近のアルバイトの仕事意識について話題をふられたのでずっとその事について話してたのですが(ほぼ店長さんの愚痴を一方的に聞いてたんですが;)、どういう職種でも最近はアルバイトをお店に定着させるのは大変なんだなとしみじみ感じたり。
私も新トレ頑張らないと…!!


帰宅後色々と作業進めてたのですが、思ったよりも進みませんでした;;
HP更新の方は少しですが完成した所からUPさせて頂きました。
早く他のリストもまとめられる様に頑張ります^^