当たった!

足立美術館名品選

5月に出雲旅行に行った際、足立美術館で簡単なアンケートに答えてたのですがそれが当選したらしく立派な本と無料入館券が自宅に届きました。
アンケートには答えてみるものですね〜。
実物の絵を見た私は本を読んでとても懐かしい感じに、両親はこういう絵が大好きなのでとっても喜んで見てました^^
無料券、何とか利用したいです。
この美術館 入館料高いですし、絶対にお得…!!
そういう訳で両親に出雲旅行を勧めてるのですが、飛行機が苦手な父はプロペラ機に乗るのが怖い様で微妙そうです;;
行くなら車で行くと言ってますが、絶対にハードになるから止めた方が…。


PC中はほぼ音楽をかけっ放しにしている私ですが、最近は動画サイトに「作業用BGM」が沢山UPされてあって重宝させて貰っています。
色々あって面白いんですよ^^
有名所でしたら「テンションが上がる曲メドレー」とか(笑)。
よくDVD見ながら単調作業(スキャンや画像貼り付け)はしていたのですが、PC重くなりますしそちらに集中してしまう事も多々なので^^;
本当に何でも有りですね!
動画サイトなのに動画でなく音楽をUPするというのは思い付きませんでした。
どんどん進化してますな〜〜。


新トレでちょっとバタバタ気味です;;
明日も頑張ります〜〜!!