さて!

明日はいよいよ待ちに待った地元イベント開催日です〜。
前回の5月イベントから4ヶ月ぶりのイベント。
又 今月からちょくちょくイベント参加出来るかと思いますと楽しみです^^
9月下旬のはずですが、まだまだ残暑が厳し過ぎるのでどれだけドーム内が蒸し風呂になってるかだけが心配ですが(汗)、とにかく楽しんで来ます♪
明日お会いさせて頂く方々、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


今回は月曜日(祝日)開催なので、当方「月曜日=新規の日=休めない」の方程式が成り立っている為、イベント後即夕方から仕事です。
いつもより遅い時間からの仕事なので、お菓子が入荷するまでにフェイス取り間に合うか今から心配でもあります、、。
はっきり言ってバタバタです;
でもでも楽しみますよー(気合)!!


5月の福岡イベントでバッタリ会ってしまった店のアルバイトの子も参加すると言ってたので(←もちろんその子は明日シフトお休み)、又 会うのかな;;
もう諦めモードですが^^;
会ったら笑顔で乗り切ります(笑)。


Eさん、今日もまたお店寄ってくれてありがとうvvv
明日は早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい☆