帰ってきました

仕事から先程帰ってきました。
つ、疲れましたーーー(汗)。
体力的には力尽きてるのですが、イベント行った事で精神的に満たされた様でそれで持ってる感じです(笑)。


今日は5月に引き続き竜胆様が福岡に遊びに来て下さったので、又もやお手伝いさせて貰えまして物凄く楽しかったです^^
当方の都合で日帰り強行でほんとに申し訳なかったです;;
次回こそぜひラーメン&観光を…!!
又M様、今回も本当に有難うございましたvvv


今回のイベントで地元ネットワーク主催のドームイベントは一旦終了してしまいまして、シティでのドームイベントも今の所未定ですしどうなる事やら…です;;
毎年あった11月の福岡イベントも今年はないみたいですし(泣)。
便箋の宝庫である地元イベントがなくなってしまうのは悲し過ぎます><;
来年始めに又ドームイベントがあれば良いのですが…。
本日で最後だというのに何だかとっても過疎ってるイベントだったのも残念でしたねー…。
不参加ばかりでほとんど便箋は買えなかったんですが、イベントの雰囲気が大好きなので買わなくても元気貰えました^^
只 やはり蒸しました(汗)。
予想よりも酷くなかったのですが、それでも暑かったです;;
後、買い物で並んでいたらその列の少し前に、例のアルバイトの子らしい人が並んでたので脱兎の如くその場から逃げ出したり^^;


イベント後は竜胆様を空港へ送った後そのまま仕事へ直行したのですが、お店ガッタガタで手直し大変でした;;
3連休の最終日と言うのは結構暇な時が多いのですが、今日は予想が外れて午前中かなり忙しかったらしくおにぎり&サンドイッチが完売してしまいまして(汗)。
なので、夜のおにぎり入荷と同時に詰め掛けてくるお客さんと格闘しつつ必死に品出し、それが終わったら山の様に入ってきた新規のお菓子出しーー!!と終始バタバタでそれも何とか終了し帰宅に至ります。
昨日何だかんだで寝るのが遅くなってしまった為(←自業自得)、今日こそはもう寝ます、、。
メールの御返信は、明日中にさせて頂きます^^