また当たりました〜

当たり棒その2

今週の新規で入ってきたアイスを購入した所、またもや当たり棒が(喜)!
今度は図書カード500円分が貰えるそうです。
おお、太っ腹ですね〜。


このアイス、パッケージ見て大好きなチョコミント味かと思って購入したのですが、マスカット味でした…。
パッケージにもはっきり書いてたのに間違ってしまいましたよ;;
でも結構チョコレートにマスカット味って合う様で美味しかったです^^
ラムレーズン苦手なのですが、これは何故か食べられました。
又、当たり目指してちょこちょこ買おうかなーとか…(笑)。


ギアスといろはにほへとのDVD最終巻が届きました。
ギアスの特典DVD−BOXにしばし見入りつつ、何故カレンが居ないかと考えてみたり(オイ)。
続編こそ…!!!
いろはにほへとの最終話は個人的に最高のEDなので何度も見入ってしまいます。
これでDVD全部揃ったので、いろはの好きなシーンをまとめたDVDを作ろうかと^^
(時間ないのでいつ作れるか不明ですが;;)
いろはは本当に素敵な作品なのですが地上波放送がなかったのが本当に残念です。
いつか地上波放送されればな〜。


エウレカセブンも順調に見続けてます。
現在までに18話まで見たのですが、あまりアネモネって出てこないんですね^^;
ですが全キャラがかなり濃いですし(笑)、話が面白くって見始めると止まりません(汗)。
色々と両立って難しいですね…;;
ほどほどにします、、。


明日はやっとお休みです。
やりたい事沢山ですが、どれだけ出来るか…(不安)。
とにかく頑張ります…!!