捕獲

本日、中学生をとっ捕まえました。
昨日の今日で、早速来てくれて良かったです(笑)。


今日も又 トイレでイタズラをしていたので、現行犯逮捕と相成りました。
厳重注意して名前や連絡先を全て聞いた後、やはり連絡するのは可哀相かなと思い始めてしまい、そのまま帰してしまった私は小心者です;;
かなり迷惑してたので懲らしめようと思ってたのですが、甘いですね私…、、。
とにかく二度と店に来ないようには伝えました。
只、ほとんどその子はずっと黙って何も言わなかったのが何とも;;
「悪い事して言う事はないの?」とこちらが言わないと謝罪の言葉もない位です、、。
どうか今後はこのような事はせず全うに育って欲しいですな…。


その子を帰した後、自分は本当に説教には向いてないと自分がかなり情けなくなってしまったり、、。
子供が子供を説教してるみたいな感覚;;
父が居たらもっときちんとした言葉をかけて注意出来ただろうに…。
ですが、何事も経験だと思うので少しずつ自分も成長出来たら良いなと思います^^


これで一つ心配事が減りましたよ〜。
明日も頑張ります!!