いよいよ秋?

今日はとても涼しくて過ごしやすかったです。
ようやく夏も終わりという所でしょうか。
と言ってももうすぐ10月ですが(汗)。
今年は夏がかなり長かったですねーー。


お店の方は9月に入ってから結構順調でして、人不足は安定気味なのでホッとしてます。
アルバイトも何人か入ってきましたしね。
ここ毎日面接してる為、後数人は入ってくるみたいですし。
まだ時間帯によってギリギリな所もあるので、年末の忙しくなるまでにはしっかり鍛えたメンバーを揃えたいなと思ってます。


エウレカは昨日見終わりました。
一気に見ましたが、特に後半前までの話が好きだなーと。
アネモネとドミニクの48話の展開は知ってたのですが、あまりそれまでアネモネがドミニクが好きだという描写がなかったような気がするんですが気のせいでしょうか…(汗)?
よくボコボコにしていたシーンはあったのですが^^;
凄く1話1話がしっかりとした作品でした。
見てみて良かったです^^


一息付いたので今日から早速更新準備を再開し始めまして、便箋をスキャンしまくってました。
来週中に一度更新出来たらと思ってます。
メールの御返信も明日させて頂きます^^
明日も朝からです。
寝不足気味なので起きられるか心配ですが、明日も頑張ります!