うつらうつら

現在、座ったまま眠れそうな位眠たいです。
今日も1日平和でした。
最近お店での作業がかなりスムーズで逆に怖い位です^^;


今日は小生意気な子供がお店にやって来ましたよ。
たまたま玩具菓子コーナーに値段がない玩具が1個だけ残ってまして、「これ値段ないからタダだよね」と言い張りそれを持って行こうとし始めました(汗)。
「お店に置いてる商品でタダな商品あると思う?」と聞いてみた所、レジ横にある無料配布本を指差し始めました。
…確かに。(←納得してどうする)
しかし、売り場にある商品がタダな訳ないという事を何とか説明して帰しました。
注意したら言う事聞く子ばかりでなく、色んな子がいるな〜しみじみ思ったり。
でも、何事も素直に聞くのが一番ですな(笑)。


今日でやっとナナコキャンペーンが終了しました。
1ヶ月以上あったので長かったですーー。
アルバイト達が皆とても頑張ってくれて本当に有り難かったです^^
明日も新規の日なので忙しそうですが頑張ります〜!!