のんびり

チロル:京きなこ

今日のお休みはゆったりし過ぎてあっという間に終わってしまいました;


今週の新規でチロルチョコの「きなこもち」のバージョンアップ版「京きなこ」が出ました。
中にお餅が入ってるのはそのままなのですが、今回はさらに黒蜜まで入っていて豪華です。
食べたらジワーと黒蜜が出てきまして、何だかリッチな気分を味わえます(笑)。
相変わらず先月出た「ホワイト&クッキー」が人気なのですが、きなこもち味は人気があるのでこっちの方が売れるかな??
どちらも美味しいのでお勧めです^^


通販していた雑誌がやっと本日届いたので読みふけってました。
幸せvvv
しかし又もや「どうなるんだ!?」という所で終わって、続きは来年の2月…。
…年に3回は遠いです、、。
一緒に気になっていた先日発売された「まるごと! 幻想水滸伝ブック」を購入したのですが、中に描き下ろしの幻想水滸伝5の王子とリオンの20歳姿が載っていて大感激しましたvvv
王子がさらにカッコ良く…!!
女王似で良かった(笑)。
王リオ大好きなので、二人にはぜひ幸せになって欲しいです^^
私的に満足な1冊でした〜。


明日から又 仕事頑張ります!