枯れた

お店からヨボヨボになって帰ってきました…。
既に老人です。
あー、どこか近くに良いマッサージのお店とかあったらなぁ…。


朝、何とか起きてお店へ。
その時点で結構疲れてたのでパートさんから「大丈夫?」と心配されつつも、発注見直し。
その他雑務をこなして一度帰宅し1時間程仮眠して、又 夜まで働いてきましたよ〜。
只 今日は作業がスムーズにこなせたのだけが救いでした。
両親も夕方無事に帰ってきました。
温泉に何回も入って来たそうで、疲れ取れたみたいで何よりです^^
お土産のお菓子も食べる気力がなかったので、明日食べようかと思います;;


仕事帰りにUさんから無事子供が産まれたとのおめでたいメールが!
赤ちゃんの写メを添付してくれたのですが、それがとっても可愛くてvvv
いいなーーー(笑)。
落ち着いたら皆で赤ちゃんを見に行けたらなと思います^^
何よりめでたい!
画像に癒されまくりました^^


明日はお休みです〜。
何か今週は1週間いつにも増して早かったです^^;
メールの御返信は明日中にさせて頂きます!