色々と

アバシカレー

今日はお休みでした。
車を購入するので父に着いて来て貰い試乗しに行ったり、不動産に物件見に行ったり夕方まで色々出かけてきました。
夕方店に発注をしに行った時にはもう疲れ果ててましたが、予定をこなせて何よりでした^^


自分で購入する車にはカーナビ付ける予定なのですが、見積もりして貰ったらやはり高かったです;;
もう一つ違うメーカーで気になっている車もあるので、又 休みの日に試乗してくる予定です。
高い買い物なので、慎重に選びますよ〜〜。
後、先日友人宅に泊まってから一人暮らし熱が上がってまして、毎日ネットで物件探していたのですが 気になる物件見つけたので見に行ってきました。
まだ建設中のマンションなので、外観だけ見に行ったのですが立地的にも私的に最高でした。
ここ住みたい…!!!
ですが 一人暮らしに母は大賛成なのですが、父が大反対、、。
父は「ずっと家に住んでも良いぞ」とか言ってます(汗)。
オイーーーー!!!
確かに家賃払うのは勿体無いのですが、そうでもしないと自分はしっかり出来なそうなので家を出たい限りなのですが…。
条件的にも最高の物件なのに(泣)。
もう少し色々と話し合ってみます…。


お昼は両親と外食してきました。
数年前に食べて美味しかったアバシカレーへ。
ナンがとてつもなく大きかったです(汗)。
ここはカレーももちろんですが、ナンがとても美味しいのですよ〜v
食べきれないナンは包んでくれるので有り難いです^^
カレーは甘口派なので、辛くないルーも私的に最高です。
ずっと行きたかったお店だったので、連れて行って貰えて嬉しかったです。


まだまだキャンペーンは続く…。
明日も頑張ってきます!!