理想と現実

先々週から唯一の休み日が発注曜日な為、1ヶ月近く毎日店に通ってます。
何だか休んでない気分…^^;
今日は朝一に昨日行った不動産屋さんから「今月末には内観見れますよ〜」とTELが。
そういう訳でとにかく内観見てから最終的に両親と話し合って決めようかと思います。
当方引っ越すにして荷物(便箋とか)がとっても多いので、置くスペースがある所じゃないと引っ越せないので;;
それまでに全て完売してたら縁がなかったという事で諦めようかと^^;


3人きょうだいの中で唯一家を今まで出た事がない私は、一人暮らしというのに結構憧れてたりします。
(弟は中高6年間寮生活でした)
この家具買ってここに置こう!とか。
色々一人で通販カタログ見つめてはニマニマしたり…。
しかし現実は絶対にカオスな部屋&酷い生活になりそうな予感が(汗)。
仕事から帰ってくるの確実に23時過ぎますしね。
それから御飯作って…とか100%無理そうです;;
仕事行く前に夕飯の下準備しなければ…(←その前に作れるのか?)。
そうなると今でも余りない時間が限りなくもっとなくなりそうです(汗)。
一人暮らしをもし始めたら、サイト運営出来るんでしょうかね…私;;;


明日は朝からです。
明日も頑張ってきます〜!!


【私信】
SS様…メルフォ本当に有難うございましたv
続き絵だ〜と思いつつ、まんまと配置を間違えてました(スミマセン;;)。
早速入れ替えさせて頂きました^^
教えて頂けて感謝です!! 
又 何かございましたらお気軽に仰ってやって下さいね^^