うひー

やる事が多くてテンパリ気味です;;
今日も良い天気でした。
シフトメンバーが風邪引きの子+新人でどうなる事やらと思っていたのですが、何とか回ったので良かったです。
おにぎりキャンペーン時というのは本当におにぎりしか売れませんな^^;
丁度今ナナコカード500万人突破キャンペーンというのも同時に開催されてまして、ほとんどの食品類にボーナスポイントで10円分のポイントが戻ってくるのでおにぎりの場合だと100円均一の上に10円分ポイント還元で実質90円ですよー…。
おにぎり10個買ったら1個分の代金がポイントで戻るなんてお得過ぎです。
そういう訳で、私もせっせとポイント稼いでいます(笑)。
レジ打っていて思うのですが、ポイントをちょくちょく交換する方よりも貯める方が多いな〜とつくづく思います。
4・5千円貯めてる方とかも中には居たりしてビックリです。
(で、交換をお勧めしてもまだ貯められる方が多し…)
常連のお客さんから「何ポイント貯めたらハワイ旅行行ける!?」とか冗談で言われましたよ(笑)。
…マイルカードと違いますから^^;


話は変わりますが、ヤフー動画で現在「いろはにほへと」の1〜5話が無料で見られる様です。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/bch/20617/
もう本当にお勧めなので、良ければこの機会にぜひ…!!


後、一人暮らしの件流れました…。
希望のマンション全部埋まってしまいましたよーー(泣)。
あああ、、。
まあ、これは「そんな事よりお金貯めろ」と言う天からのツッコミだと思い諦めます;;
来年の春には弟も就職先の件で家を出るし、これはもう出れなさそうな予感が…。


3日連続朝からはきつい…(汗)。
明日も頑張ります〜!!