第2弾発売

ポーション第2弾

ポーションのフィギュア付きverが入荷しました。
フィギュア以外にも缶の絵柄が色々あるみたいです。
フィギュアにはスライムを除き余り興味がない為、購入して帰って来なかったのですがこちらの発注数限定品だった為入荷してきた数も少ないですし又すぐ売れそうですね。


今週も月曜日は新規+新人トレーニングの掛け持ちで慌しかったです。
後、アルバイトが入れ忘れをしてしまいお客様から大変厳しい言葉を貰って謝りっぱなしでした、、。
入れ忘れというのは一番してはいけない事なのに、何故起こす人が居るのか。
はっきり言って最終的には個人個人の意識の持ち方にかかっているのではないかと思います。
こちらも出来る限り毎日注意したり、どうすれば入れ忘れの予防になるのかを説明してますがそれでもこうして起こす人というのが居る訳ですよ。
どうすれば100%防げるんだろう;;;
今後もその解決方法を模索し続けていきたいと思います…。


後、家のお店では店内に有線引いてるのですが、今週はいつも付けているチャンネルから定期的にアクエリオンのOP曲とリボーンのEDが流れてるのでその度に少し挙動不審になります^^;
特にアクエリオンの方は途中で台詞が入ってる様で、その時に店内が静まり返っているのに耐え切れられず、思わず声かけやってます(笑)。
アクエリオンの曲、最初に発売されたのは数年前なのに今頃大ヒットですね。
AKINOさんの歌っているverは当時購入しまして、今でもよく聞いてます^^
どうせ流れるのならこちらが良いな。
とにかく早く曲が変わって欲しい^^;


明日も頑張ります!!