ハリ手

最近ダレてるので気を引き締め様かと。
毎日同じ事の繰り返しとか思う時もあるのですが、それなりにちょくちょく息抜きや良い事もあるなと思う事もありますし、やる事はきちんとしていかねばいけないですわな…!!


今日は万引き未遂の小学生の子をとっ捕まえて注意しました。
何だか最近本当に多いです…。
月に何人注意すればいいんだ(汗)。
後 最近カードゲームの新商品が出たのですがそれ目当てで夕方から小学生達がちょこちょことやって来るので目が離せません。
カード類は売り場に出してると100%万引きされるのでレジ内に置いてまして、レジに来て選んで貰うという方法を取ってるのですが、レアカードが入ってるかどうか調べられる方法がある様(?)で一袋ずつ時間をかけて調べていくのでレジ混むのが困りものです;;
本当に混んでる時には散らしますが(鬼)。
後、立ち読みのコーナーでも本棚によっかかって見るとかマナーの悪い子供が最近多いので残念です。
なので、その子の横に行って同じ格好をして「こんな風に立ち読みしておかしいと思わない?」と言ったら即効止めて帰ってくれましたよ(はっはっは)。
そんな感じで毎日お店では超強気にやってます(笑)。


明日はお休みです。
天神に行く予定なので早く寝なければ…。
それではおやすみなさい☆