サンタ服開始

昨日からいよいよサンタ服着が開始しました。
今年はサンタ服を着るのは1・2レジの人だけで良いという事になったらしく、3レジ担当の私はとりあえず昨日も今日もサンタ服は逃れました。
今年はほとんどサンタ服着なくて良さそうですな(ニヤリ)!
が、逆に今日子供に「何で一人だけサンタ服着てないの?」と聞かれてしまいました(汗)。
しかも違う子供連れのお客さん2組に;;
そうツッコミ受けるとは思ってもみなかったです^^;
逆に一人だけサンタ服着てない方が浮くとは…(予想外)。


今日も中華まんよく売れてました〜。
食べ物だらけなので、働いている側でもほんとコンビニ仕事は誘惑だらけです。
最近食べ過ぎでさらにヤバイ事になりつつある今日この頃…;;
2年振りに「無駄な抵抗」を再開したいなと思っています^^;


更新少しですが無事出来ました…。
が、すぐ次のスキャンに追われています(汗)。
さらにメールの返信に追われています;;
本日頂いた分は近日中に返信させて頂きますので…!!
明日も頑張ります。