帰れないー

おにぎりの次は中華まんに波が…!!
何度も買い占めるお客さんが来られて、什器が空になりました(汗)。
入れても入れても追いつかず、、。
補充関係大変でした;;;
レジ周り品のキャンペーンは凄く多いんですが、私的に1位:おでん→フランク→中華まんの順で補充するのに手間がかかります。
なので一番手間はかからないはずなのですが、予想以上に売れ過ぎた為 蒸し上がってない中華まんを誰か過って売らないかと個々に十二分に厳重注意後にさらに見張ったりしていたので、とても疲れました…(汗)。
お陰で何もトラブルはなかったので一安心です^^


新人トレで今日も帰れず、明日はクリスマス商品が入荷した為コーナーを大幅に変更+発注日なので今からいつ帰れるかと考えるだけで恐ろしいです;;;
帰宅後に早速更新作業をしていたのですが、何度も固まって強制終了になりやり直ししっぱなしで余り進みませんでした(泣)。
何だか最近、パソコンの動作が重いなぁ…。
ですが、明日中に少しだけですが更新出来そうなので頑張ります!!
明日お願いだから21時には帰れますように…。
明日も朝からなのでそろそろ寝ます〜。