空気が痛い

今日も仕事の方で忙しく、帰宅が0時過ぎました…。
0時過ぎに店を出た時の外気の冷たさが身に凍みます。
本当に寒くなったな〜としみじみ感じる今日この頃。


現在留学中の妹の荷物は全て自宅にあるのですが、中には漫画も沢山有りまして漫画が入っていた箱ごと弟が自分の部屋に持っていって読み漁ってます。
で、全巻持っていた妹の「のだめカンタービレ」を読んだ弟がハマったらしく先日出た最新刊(19巻)を自分で買ってきました(笑)。
そういう訳で、帰国後この漫画は買わなくて良いよ〜(妹へ私信)。
ブログ読んでるようなので、こちらで私信を。
後、弟が加湿機能付きの空気清浄機を購入したのですが、それが羨ましくて溜まりません。
あれ、結構値段高いんですよね。
相変わらず寝る時はマスクして寝ていますが、加湿器も欲しい…。


明日はお休みです。
来週の休みに家族で長崎の祖母の所へ御見舞いに行く事が決定したので、明日はその準備に奔走です。
今週中に又少し更新も出来るように、こちらの作業も頑張ります〜!!