一息

メリメロのケーキ

今日はお休みでした。
美容院で髪の毛切ってきてスッキリしました。
それから地元周辺を散策。
ガソリン上がりましたねーーー(汗)。
地元ではレギュラーで140円→150円になりました。
一気に10円…!?
都心部ではさらに上がってるんでしょうね…。
後、電機店で加湿器の下見をしてきました。
空気清浄機は部屋にあるので、加湿器だけにしておこうかなーと思いまして、、。
只、母は私が加湿機能付きの空気清浄機を購入すれば、私のお古を貰えるとそちらを狙っています(汗)。
年末は色々と入用ですからねー;;;
新しいパソコンとか携帯とか見ていてそちらも欲しくなったり。
仕事頑張ろう…。


帰りに久々に近所のケーキ屋さんで家族分のケーキをお土産に買ってきて皆で食べました^^
私と弟は木の実や果物好きなのでブルーベリーのタルト、母は好物のモンブラン、父はチョコレートケーキしか食べないのでそれをば。
誕生ケーキ以来でしたけど、やはり美味しいですな〜。


で、夜は家族でもつ鍋食べに行って来ました。
やま中の本店に行って来たのですが、平日なのに満席でした。
やはり寒い日は皆 鍋ですね〜。
一息付いたので、明日から又頑張ってきます…!!