捗らず;;

時間が上手く作れず、更新準備がほとんど進みませんでした(死)。
他にもやりたい事が山積みになりつつある今日この頃…。
色々と難しいですね^^;


今日は「早く帰るぞ!」と意気込んで店に行った所、シフトが突如伸ばされてました…。
あれ? しかも明日も(汗)!?
ですが、悲しい事によくある事なので諦めつつも仕事をし、その延長したシフト時間が終わろうとしたら今度は次のシフトメンバーが来ません…(呆然)。
やっと帰れると思ったのに(泣)。
土日の交代メンバー、シフト間違いやら寝過ごしが多過ぎです;;
1ヶ月に1度は必ずある様な気がする…。
疲労が溜まっていくー…(ガクリ)。


はっ、そういえばギアスの続編来春から始まるそうで!
ルルーシュ(?)とスザクのイラストが出てましたが、カレンは!!?
カレンの続編衣装も見せて下さい…。
カレンがどっちにつくかも含めてかなり気になります。
その前に出番あると良いな…(切実に)。


明日も頑張ります〜。