感謝の言葉

先日中華まんのキャンペーンが終わったと思いきや、本日からフランクキャンペーンが始まりました。
年末最後の怒涛のキャンペーンラッシュです。
必死にフランクを焼きまくったり並べたり。
中華まんの時もそうですが、やはり割引セール時は値段が高い商品がよく動くのでカルビフランクや豚串、ジャンボフランクが売れまくっていました。
明日から土日なので、補充がさらに大変そうですな^^;


最近ナナコカードが少し普及してきた事に比例して、「カードを紛失した」という話もチラホラお客さんから聞いたりします。
ですが、ナナコカードは無くした場合、簡単な再発行手続きですぐに以前のカードに残っていた残高とポイントを移行する事が出来るので、毎回それをお勧めしています。
今日も「カードを無くしたので新しく作りたい」というお客さんが来られたので、「どうせ新しく作られるのなら再発行の方が良いですよ!(どちらにしても発行手数料300円がかかるのは一緒なので)」とお勧めして、買い物の前に再発行させて貰った所、再発行出来る事自体ををお客さんは知らなかった様で、何度も何度もお礼を言われて物凄〜く幸せな気持ちになりました^^
あー、やはり接客業の良い所はこうして直接感謝の言葉が貰える所だな〜とつくづく実感した一時でした。
この言葉を貰いたい為に自分は接客やってるんでしょうね。
今後も感謝される仕事に就いていき続けたいです^^


昨日のバトン。
SS様、早速拾ってやって下さって有難うございましたv
「下克上」ってそういう意味だったんですね…!!
主従関係。そうだったのか〜。
色々と学ばせて頂きました(笑)。


明日は朝からです。
今週も一瞬です(汗)。
明日こそ更新準備始めねば…!!
頑張ってきます〜〜!!