終わった…

じゃがりこガーナ

忙しい1日が終わりました。
帰って来れて良かった…;;


今日は朝一に歯医者に行った後、ちょっと休んで仕事へ。
やはり新人の最初のトレーニング+新規のフェイス取りには無理がありました(汗)。
一番最初のトレーニングなので、どうしても付っきりになりますしね。
短期予定なので残念なのですが、素直な良い子(女の子)だったので教えていて楽しかったです^^
年末年始は毎年人手不足なのでバシバシ活躍して貰わないと…!!
クリスマス商品第2弾も届いてフェイス替えが必要だったり、アルバイトの発注の見直しもあったりで気づけば0時になってたので帰りました、、。
本当は自分の発注も事前発注で済ませたかった;;


画像は本日新規で入ってきたお菓子。
ガーナチョコとコラボしたじゃがりこが新発売です。
コラボ商品、今年は最後まで多かったですね。
とても美味しかったですよ♪
ロイズのチョコレートチップスみたいな感じでした^^
結構チョコレートと塩味は合うものです。
只、値段が通常のじゃがりこよりも100円程高いのが…。
でも珍しいので売れるだろうな〜。


明日はお休みです。
家族で長崎の祖母の御見舞いに行って来ます。
やっと会いに行ける〜〜〜(涙)。
それで、明日はPC開けませんので友人・知人の方で急用がありましたら携帯の方に御連絡頂けると幸いです。
それでは行って来ます!