忘年会

お刺身

今日は携帯から更新をば。
祖母のお見舞いに行って来ましたo(^-^)o
思ったよりも元気だったのには安心しましたが、やはり左半身が動かない様を間近で見て本当に言葉が出ないと言う感じになってしまったり…。
お土産と一緒にチェキを持って行き、その場で撮影した写真にメッセージを書いてプレゼントしたら凄く喜んで貰えて良かったです(*^_^*)
リハビリ大変ですけど頑張って欲しい限りです。
又 来年になって落ち着いたら会いに行くので!

そして、今日は家族の忘年会という事で嬉野温泉に宿泊中です。
家族で唯一温泉嫌いの弟だけは途中で高速バスで帰ってしまいましたが(^_^;)

今 大正屋の椎葉山荘に泊まってるのですが、物凄く立派で綺麗な所でのんびりしてます♪
料理も接客も最高です(^O^)
温泉後2回入りに行こう…。
今日はゆっくり過ごします☆